こうさぎ凛♪

今日はPOCKYの日!みんなポッキーを食べるのだ。内容と関係ないな(笑)
erinaさんに教えてももらって、念願のブログペットを飼う事に成功しましたー!
嬉しいなあ~☆erinaさん改めてありがとう☆
もう、メモの下の方に住んでますよ!名前は「凛」です。
今のとこ虹の世界に住んでます(笑)←どうもうまく表示されてないみたい
話し掛けると色々喋ってくれるので、皆さん良かったら話し掛けてあげて下さい。
俳句とかもたまに出してきて驚き。賢いのね、この子~!
さっき構って遊んでたら、ジーンズ!とかシングル~!とか叫んでて面白かった。
アジー!とかケミスト・・・などアーティスト名もちらほら(言えてなかったけど)
やっぱり管理人と一緒で音楽好きなようで(当たり前か)
寝ちゃうと「惚れた方が負け・・・zzz」とか寝言言うんで末恐ろしい。
これから喋られるかと思うと、どんなブログ記事書こうか悩んじゃいます。
とりあえず放送禁止用語やHGのセリフなんかは避けなきゃねえ・・・あんまりネガティブな
事書いて、凛をネガティブにしないように明るい生活を心がけたいと思います(笑)

今日、大学の友達と午後ずっとかけて人生や趣味について語る。
ストレスを抱えがちな私は、彼女の言葉になんだかとっても気が楽になった。
やっぱり友達は大事だなあ。こういうなんでもない時に泣けてしまう。
e0078993_12424261.jpg

[PR]
by you-lilly | 2005-11-11 16:12 | weblog
<< アイラブパトリックコックス ライブバトン >>