ライブバトン

久々に書く事がなくなったので、simbaさんから受け取っていたバトンをやります♪
その名も『ライブバトン』☆さあ~いってみよーやってみよー(←舞ちゃんみたい;)

■今まで参戦したライブの数は? :20回くらいかなあ・・・数えた事ない。

■ライブ参戦回数が最も多いバンドは? :GLAYです。やりぃ☆

■今まででつまらなかったライブはありますか? :ないです。つまんないのには行きません!

■CDとライブの違い・良さをそれぞれ :
ライブはCDとアレンジが違ったり、人によっては歌詞が全く違ったりします。
あと人を目で実感しながら聴けるっていうのもやっぱり大きな要素だと思うな。

■いつからライブに行くようになった? : 15歳。忘れもしない中間試験の最終日(笑)

■初ライブはなんでしたか? :Ricky Martin(スペルあってる?)

■印象に残っているライブ :
どれも印象深いけれど・・・
初ライブって事でRickyも衝撃だった。GLAY EXPOなんか参加すること
自体が長年の夢だったからやけにジンときて泣けてしまった。
あと生で聴いた森山直太朗さんも本物の歌い手を見たって感じだったし
海外でいえばBON JOVIのドームはもう光り輝いてて(笑)圧倒された。
BUMPは・・・リタイアしてライブハウスの外で聞いたエバラスの切なさが忘れられない。



■ライブを楽しむ自分なりのコツは?(気をつけている事等)
自分が見やすいベストの位置を探す。そして周囲を適度に気にしつつ自分の世界へ入る。
つまり我を忘れない範囲で集中しろってこと(笑)歌うのは口ずさむ程度で。

■他人の『これはないな』というライブ中の行動
人の上に乗っかる。奇声を発する。カラオケのように歌いまくる。MC中に喋る、語りかける。

■参戦時の服装は? :
アリーナならオシャレしてくかも(笑)ライブハウスはTシャツにジーンズが基本なり。

■参戦時の必需品は? :飲み物かな。ライブハウスならタオルと着替えのTシャツ。

■グッズは買いますか?  :場合によるけど。外せないのはリストバンドとツアーTかな。

■野外の経験はありますか?:
あります。802のMEET THE WORLD BEATとRUSH BALL!!

■行った事のある音楽フェス:上と一緒ですね。

■今行きたいライブは?:エルレとテナーのライブ。チケットが・・(^^;

■現時点で参戦が決定しているライブはありますか? :
はい。BUMPとレミオロメンです。凄く楽しみ♪

■大体何人で行きますか?:2人かな。

■一人でライブにいけますか?:
行けます。ライブ前とかちょっと寂しいけど、ライブは一対一で楽しむものだと思うから。

■あなたにとってライブとは! : 心の繋がり

■バトンまわすヒト : ライブ好きの猛者たちにお譲りします。

simbaさんどうもありがとでしたー!楽しかったです。
[PR]
by you-lilly | 2005-11-09 23:05 | baton
<< こうさぎ凛♪ 炎のゴブレット >>