ライブ当選!

BUMPのRUN RABBIT RUN TOUR 2006のチケットが取れました!!
PEACE!!(^^)b


取れたのは大阪城ホールです。今日郵便が来て、当選通知が・・・嗚呼。
去年までのチケット取りの苦労はなんだったのか。ちょっと呆気なくてびっくり。
アリーナ席でした。暇だったので、すぐに引き換えてきたんですが、
大阪城ホールの座席表見ても、アリーナはアーティストによって構成の仕方が違うので
よく分かりませんでした。もし誰か他に取れた人いたら、ぜひ教えて下さいね。

ふふふ、なんか普通に文章書いてるけど、内心すっごく嬉しいのです。
これなんて表現したらいいんでしょ。きゃっほう(ふる!)違うな、イエーイ(ノリ軽すぎ!)
やったあ♪(可愛ぶるな!)ひゃーーーーー(Gファン丸出し!)ゲットだぜ(ポケモン?)
ペリーニ(升君の呪文最近ご無沙汰・・・)
もう何か分からないけど、皆さん、チケットやさん、城ホ(会場も?)ありがとうございました!





綿矢りさの『インストール』読みました!
文章的には芥川賞とった『蹴りたい背中』には及ばないのかもしれないけど
話的にはこっちの方がフツーというか面白い。現代ならあるかもねって話。
小学生のかずよしが中々いいキャラでよかったです。気に入った。
やってる事は大人びてるのに、精神はやっぱり子どもなのね。
主人公の子は悪いけど、いっつも綿矢りさは同じような匂いを感じてしまう。
あれは彼女自身に近い存在なのかな?とにかくもう少し味のある主人公を
描いて欲しいなって思いました。でもまあ物語的には問題なし。
文庫が出たのでぜひどうぞ。
[PR]
by you-lilly | 2005-11-07 22:35 | live
<< 嫌いは好きの始まり TOWER NO.200 SP... >>