初日の出

e0078993_10141326.jpg



3月になりました。今日はお雛祭りです。

おくればせながら、新年明けましておめでとうございます!(笑)


どーにもこーにも忙しい日々が続いております。
いろいろ悩むことも多く(明るく悩んでる方なので良いのですが)
ブログの更新が滞ってしまってすいません。

年始は台湾にいました。
実は、海外にはよく行きますが、アジア圏は初めてでした。


一度、フィリピンにホームステイする予定があったのですが
政情不安にて流れてしまいました。それ以来アジアには縁がなく。


もともと、近いアジアに行くなら、遠いヨーロッパや北米に行ってしまうのです。
けど、今回は休みの中で、めいいっぱい海外に行くより
たまには近場でちょこっと楽しむのもいいかなあと思ったわけです。

初めての羽田出立でもありました。(海外ね)
朝の4時に羽田って・・・つらかった~。

でも日の出も見れたし、とってもステキな旅立ちになりました。

帰りにはオードリーの春日さんとロンブーの亮さんにも会いましたよ(笑)
[PR]
by you-lilly | 2012-03-03 10:22 | journy
<< Back to you ミッツ >>