ELLEシングル情報&ソフトボール大会!

●情報1:レミオロメンがアクトアゲインストエイズに出演決定だそうです。
朝802でヒロさんが言っててビックリした…!チケット入手はお早めに。
何かビックリしたので携帯から投稿してしまった。帰ってきたらまた更新します。

<更新>
●情報2:エルレのNEW SINGLE情報が出ましたよ!
■ELLEGARDEN 5th Single■
★タイトル:Space Sonic
★発売日:2005年12月7日(水)
★価 格:1,260円(税込) 
★品 番;GUDY-1001
★収録曲:M-1 Space Sonic M-2 Stereoman M-3 Mr. Feather
ツアータイトルも“SPACE SONIC TOUR 2005-2006”に決定!

だそうです。うふふふふ~~嬉しいな♪細美さんの日記に「シングルだよ!」って書いて
あったし、ラジオでマスタリングの話とかしてたから出来たんだなって思ってたけど
いよいよ発売なんですね。12月なんてすぐじゃないですか~どんな曲なんだろう。
細美さん曰く、「音楽性変わった」とか言われるかもしれないって言ってたけど・・・
どんな曲でもエルレが演奏して細美さんが歌えばエルレの曲になると思うけどな。
_______________________________________________

今日は大学祭☆んが。うちの学部は河原の運動公園で
専修対抗ソフトボール大会開催!!
専修ごとにソフトボールのチームを組んでトーナメント式に闘うのです。面白かったー
いい天気だったので、お日様も河原の風もものすごく気持ちよかったです。
うちの大学は7割が男なのだけど、うちの学部はもう少し女子の比率があるので
専修によっては女子メンバー、マネージャー、チア(?)、応援団が来て盛り上げます。
私も差し入れ持って応援に行きました!(出てもいいんだけど、いまいちルールが分からない・・・;
しかも打つのはそこそこいいんだけど、投げる力がない・・・;)
一応責任者兼監督である教授によると、酒は持ち込んでもいいが試合中は飲むなという事で
ドーナツや飲み物など・・・(ミスド今ほぼ全品100円なんだよね。)
うちの専修は比較的女の子いるので、きゃあきゃあ言って盛り上がってました。
やっぱりなんだかんだ言って、女子の応援があると男も嬉しいというか張り切るようで(笑)
女子の応援だけで俺らは勝ったようなもんだ・・・!!とか豪語してました。

しかし結果は一回戦敗退(^^;
おいおいおい・・・結構密かに陰練してたのになあ。相手強かったんです・・・
相手チームは女子がゼロ(笑)にも関わらず、淡々と勝ち残っていきました。
うーん、男だわ。全身ユニフォームみたいな猛者もいたし。侮れない。

1回勝つと3試合出来るんですが、1回戦で敗退すると突如暇に。
幹事が他試合の審判してる間に、芝生でゆっくりご飯食べたり、
お菓子食べてだべってました。男女でキャッチボールの練習したりね。
皆で言ってたんだけど、どーして男子が女子のソフト練習の面倒見ると、
ああイヤらしい雰囲気に見えるんだろうね(笑)
私は皆の様子をデジカメに撮って遊んだり、卒論の話したり、音楽の話したり。
帰り道はずっと3年の女の子と恋愛話してました。色々噂話をありがとう。
まるで今日はポカリスエットやポッキーのCMの世界(笑)みんなイイ顔してたよ。

随分日焼けしちゃったけど、久々に健康的な楽しい一日だった☆
次の企画はバンドらしい。本気!?(笑)
今のトコ楽器経験者ほぼゼロ。バンドは実現するのか??
[PR]
by you-lilly | 2005-11-04 23:05 | weblog
<< イギリス 人間バトン >>