人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと人間関係つかれてます・・・

仕事はいいんです。けっこう良好。

でもプライベートが、うー。つらーい。

人と付き合うのが、めんどくさいなあって思い始めたらおしまいだよね・・・;

色んな意味で後悔をぶりかえしたりしてて、気持ちが悪くなりました。

好きな人とだけ、つきあってられたらいいのになあなんて、贅沢な話。
ダメかなあ・・・

1人で全然平気な人なので、いろいろ連絡されると、とたんに逃げたくなる。
付き合いで飲んだり、食べたり、憂鬱だなあー。

携帯って、束縛されるみたいで、イヤだなあ。
連絡先って教えなきゃダメ?みたいな。

ほんとに好きな人からはこないのになー。

すごいネガティブな日記でごめんなさい。
by you-lilly | 2011-11-13 22:51 | weblog
<< 拝啓 平井堅様 お野菜王国の伝説のテーマ >>