人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HISASHI動き出す

GLAYのHISASHIさんが、新バンド「rally」を結成するそうです。ラリィって読みます。
どんな意味なのかな?ちょっと気になる~。HISASHIがリーダーのようですね。
前から新バンド結成の噂はあったけど、やっと詳細が出ましたよー♪
ラリィのメンバーは、ギターにHISASHI(GLAY)、ベースに元ミッシェルガンエレファントで
現Radio Carolineのウエノコウジさん、ドラムにTHE MAD CAPSULE MARKETSの
MOTOKATSU MIYAGIさん、そしてボーカルにTERU(GLAY)。凄いメンツ~。

12月21日発売のBUCK-TICKのトリビュートアルバムに参加する事が決まっています。
詳細はこちらからどうぞ。
曲は「悪の華」!うわ~~~~お♪今からどんなサウンドになるのかマジで楽しみです。
だって、想像がつかないんだもん。HISASHI張り切ってそうだな~~~(笑)
ちなみに他の参加アーティストはATTACK HAUS、abingdon boys school
(西川貴教によるバンドプロジェクト)、AGE of PUNK、MCU(KICK THE CAN CREW)、
遠藤ミチロウ、清春、KEN ISHII、THEATRE BROOK、J、土屋昌巳、BALZAC、
RUNAWAY BOYS (kyo+Nackie)だそうです。

最近あんまりいいニュースがなくて、来年の予定も白紙になってしまったGLAYなので
ちょっと心配してました。ツアーやリリースがないのも寂しいけど、活動が出来ないのは
もっと悲しいのでこうして活動してくれるだけ凄く嬉しいです。早く元気に復活してね。
by you-lilly | 2005-10-30 18:14 | music
<< LaLaPort 茶屋町NU! >>