LaLaPort

昨日と今日は、車で甲子園のララポートに連れてって貰いました。
1年前に甲子園球場のまん前に出来たショッピングモールみたいな場所なんですが
忙しくて行けてなかったので、満を持して(笑)凄い広くてお店多いですね~
一番驚いたのは子供の多さだけど。ここも阪神のセールでかなり安くなってて良かったです。

キャミソールとジーンズを買いました。最近ジーンズがマイブームで集めてます。
みんなジーンズって何本くらい持ってるのかなあ。
ほんとはお財布が欲しかったんだけど、いいモノに巡り合えず考え中。
デザインと使いやすさと価格の3ポイントが中々難しいんですよね・・・
で、帰りに地元のCD屋さんに行ったら、期間限定でポイント5倍になってたんで
ELLEのDVDを衝動買いしました~後で見よう~楽しみ☆

そして、もももさんにTBです♪
鹿野さんの日記に、帰国後(彼は今イギリスで奮闘中なのです)BUMPの取材が入ってるとの事。
想像だけど、WHAT'S IN?かな?鹿野さんのインタビューは凄く濃厚なやり取りなので
読み応えがあるし、毎回新しい発見があるので、とても楽しみです。
というか鹿野さんのイギリスのエロ話も何気に面白かったです。彼はどんどん挑戦してますね。
こういう大人を見習わないといけないんだろうなあ。
[PR]
by you-lilly | 2005-10-30 18:31 | weblog
<< BAD FOR EDUCATI... HISASHI動き出す >>