茶屋町NU!

22回目の誕生日、沢山の人にお祝いして貰えて嬉しかった~。改めて、皆さんありがとう!
今日は大学で大事な用事があったので、それを済ませてから梅田へ行きました。
ちょっとふらっと立ち寄った阪急百貨店で何故かセール。よく見たら「大阪ありがとうセール」。
何のことはない、阪神残念だったネ!みたいなセールですよ。大阪人、メゲないな(笑)
色々なお店物色して、軽めのブラックコートとダメージジーンズ買いました♪

ジーンズの直しをして貰っている間、時間を潰しにいざ、NUへ!ずっと行きたかったんだから。
関西以外の方の為に説明すると、10月に関西に新しく出来た新しいビルですよ。
ちっさな六本木ヒルズみたいなもんです。(言いすぎか?)
お洒落なお店とか美味しいお店が沢山入ってるので、今人気なんです。
でも私の興味はタワレコ。西日本最大のTOWER RECORDがNUの7,8Fに出来たんです。
行ってみたら、確かに広かったー何がどこにあるか分からんかった(^^:
そこで約束の時間まで色々視聴したり、雑誌読んだりして楽しかったですよ~

QUIPも読んだし。秀ちゃんの日記相変わらず淡々としててほろ苦かった・・・
音楽と人のレミオも、さわおさんの牛乳も読んだし。思いがけずラッキーラクーンの最新号で
藤巻君のインタビューも読んだし(この雑誌意外と好き♪)立ち読みしまくり。
そう、買ったのは広島音楽本だけ。これも迷ったんだけどね・・・高いよ~~~
でも去年も買ったので買っちゃいました。広島SET STOCKのライブレポとステージ裏の
写真、少ないですがアーティストインタビューなんかも載ってます。良かったらぜひ。
誰かと肩組んでる藤君の手がやけに女っぽくて変な顔をしてしまった・・・
広島のライブ会場って本当に気持ちよさそう。いつか行ってみたいライブの1つになりました。

茶屋町NU!また時間があったらゆっくり行きたいぞ。



B=PASSの感想。読んで深いため息をついた。
私が20歳の頃って何考えて生きてたかなって考えてしまった。
普通に大学生で、勉強にバイトにサークルに頑張ってて、充実してた。
でもほんとに食べる為に生きた事ってこれまで1回もなくて
やっぱりまだまだ子供っていうか、甘い生活してるなって思う。

高校やめたり、レールから外れた生き方をするのが凄いって思うんじゃなくて。
自分の生き方に責任とってる所が、圧倒的に自分と違うなって感じた。
自分の人生、自分で考えて決めてきているつもりだけど
レールから逸れてない自分を見ると、その自信も少し揺らいでしまう。
生きていく為に勉強する時間、長すぎたよ。もっと外で経験しないとね。

藤君の言葉は強くて厳しい。自慢でも謙虚でもなくて、当たり前の様にそういう
自分で自分に責任をとった生き方をしているから、羨ましい。こうなりたいって思う。
言葉の裏にある深みが最近にじみ出てるよね。この人から次に何が生まれてくるのか。
次のアルバムが本当に楽しみです。

髪が長くなってて、全身黒でスタイリッシュでした。渋い!カッコいい~。
最近思うんだけど、顔がすっきりというか重みのある顔に変わってきた様な気がする。
でもやっぱり細すぎ(汗)腹筋割れてるって怒ってた所が可愛かったです。
読書感想文、うまそうだけど、それ以上に書かなさそう。嫌いそうだもん。
[PR]
by you-lilly | 2005-10-28 23:21 | music
<< HISASHI動き出す 誕生日は金曜日 >>