誕生日は金曜日

e0078993_1143683.jpg22歳になりました。正確には朝の10時半頃。しかも、22年前も同じく金曜日に生まれたんだって。マザーグースによると、金曜に生まれた子は惚れっぽいんだけどな(笑)この日に生まれた有名人。ビル・ゲイツ。すげえ(笑)
ジュリア・ロバーツに倉木麻衣。
美人(笑)この人たちみたく、賢く可愛くなりたいわー♪今まで私に関わってくれた人ありがとう。生まれてきたた事と、愛してくれた人すべてに感謝を。お祝いメールくれた皆もありがとうね。大好き。

うちあげから帰ってきたら、ちょっぴりふらふら。久々に飲んだら酔いがまわっちゃった。二次会まで続いたカラオケのせいで咽喉もガラガラ。いっぱい書きたい事あったんだけど、酔ってて眠くてまとまらないので、また明日書き替えることにします。実は明日も大忙し。卒論題目提出日。私の論文を一言でアピールできるような言葉を考えないとね。提出したら、お祝いへ。梅田へ行きます。おやすみなさい。

送ったつもりが送信してなかった!携帯握ってすやすや。やっぱ酔ってたのかな(汗)でもちゃんとビーパスは読んだよ♪
帰ってきたら感想書こうかな。今ちょっぴり二日酔い気味です…


<更新>
せっかくなので誕生花占いを・・・。同じ生まれの人いたら参考に笑
10月28日の誕生花は『むくげ』で,花言葉は『デリケートな愛』です.
★★★花占い★★★
人を引きつける磁石のようなあなた。あなたに誘われたら、いやとは言えない雰囲気があります。信念に基づいて、ストレートにものを言うその率直さが迫力となっています。今のままでいて。理屈や理論に負かされてしまっては、あなたらしくありません。自分は正しいのだと信じて下さい。そんなあなたを、恋人はきっと信じて、支えてくれます。
★★★花と花言葉の解説★★★
「槿花一朝の夢」とは、むくげの花が一日でしぼんでしまう、花の美しさはほんのわずかな時-という意味。ひいては、栄華もあっという間に亡び去ることをさしています。 万葉集の中で、秋の七草を歌っていますが、そのひとつ「朝貌」は、むくげのこととの説もあります。 古代中国では、美人の代名詞。 短命だけれど、花はつぎつぎ夏から秋にかけて吹き続け、華やか。生け垣などによく植えられています。 (出典:「366日 誕生花の本」日本ヴォーグ社 より)
●特徴・性格…都会的センスと、人生を楽しむことにかけての天性の才能を持っています。オシャレ・音楽・絵画・文学・スポーツなどは、この曜日生まれの人たちにとっては人生の必需品です。まさに美の神ヴィーナスの申し子といえるでしょう。鷹揚(おうよう)に見える外面と異なり、内面は意外とナイーブで人の心の機微にも敏感です。細かい気遣いができる人でサービス精神旺盛。組織の中では調停役として才能を発揮しますが、トラブルや争いごとは元来嫌いなので、大きな揉め事からは逃げる傾向があります。
●長所・適性…もって生まれた華やかな雰囲気と人を惹きつける魅力で芸能・タレントは天職でしょう。また、センスの良さを発揮してデザイナー・理美容師・ショップの店員・ファッション関連なども適職。人の心を捉える能力からカウンセラー・福祉関係・教師・作家・フライトアテンダント・ホテル・サービス業でも能力を発揮します。
●相性のいい人:率直な人、純朴な異性、熱血漢タイプ、牡羊座の0型。

なーんか誉められてるのは解るけど、薄命な感じ?金曜日生まれの子供の宿命を感じます(^^;
そして牡羊座のO型って・・・!(マザーグース:Monday's child is fair of faceより)
[PR]
by you-lilly | 2005-10-28 08:45 | weblog
<< 茶屋町NU! 21歳最後の日 >>