21歳最後の日

e0078993_16301469.jpg個人的なことだけど、今日は21歳最後の日です。こういう日って何したらいいんだろ・・・?って考えてみるけれど別に特になかったり(笑)
今日で10月中死んでた卒論中間発表が終わりました。
応援して下さった皆さん、本当にありがとうございました!お陰で無事に乗り切りました。まだまだ全然ダメだけど、先が見えてきた。今はひたすらぼ~っとしてて眠たーい。
あとは題目・本論文提出と、口頭試問(ひえ~!!)を残すのみです。とりあえず一段落。冬眠するかも。
でもって、卒業アルバムの個人写真と研究室での集合写真もパチリ。
いい加減写真写り悪いな自分。アルバム、2万近くもするんだけど・・・買うべき??

てな訳で今日は研究室でうちあげ!!教授陣や友達・後輩と飲んできまーす!
一体何人の大所帯になるんだろう??大勢の仲間と22歳を迎えるのも悪くないかもね。
帰ったらまた更新したいなあと思います。B=PASSも読まなきゃだし。
[PR]
by you-lilly | 2005-10-27 16:32 | weblog
<< 誕生日は金曜日 死にゆく星 >>