お野菜王国の伝説のテーマ

こんなつまらなかった休日は久しぶりだった・・・。
バーベキューに行く予定が、雨で延期になり、でもふたをあけてみれば晴れて( ̄口 ̄;

仕方ないから、TOEICの勉強したり掃除したり仕事したり。
あー絶対家で仕事しないようにって思ってたのに。家に持ち込むと、キリがないのに。
休日に仕事のこと考えたくない。
切り離したいのに、忘れるのが結構難しい・・・。

よかったことは「ゼロ」かなあ。
平日に届けられても受け取れないもので。
ゼロをやっと家に届けてもらって聴いて、ちょっと鳥肌ー。

思ってたより地味だったんだけど、このじわじわ感動がくる感じは
確かにロストマン的な壮大さがあると言わざるを得ないような!(誰じゃ)

凄いマニアックだと思うけど、藤さんのあれくらいの声の低さが凄い好きなのです。うふふ。
iTunesに入れたので、これからリピートしまくろうっと。
7分近くあるんですね、この歌。ビックリ!

なんか、シングルとしてより、FF好きとして嬉しかったですよ、今回。
FFやってる時の気持ちがよみがえってきて
おんなじ気持ちでプレイしてたんだなあって思えたから。

恒例のアレも。
トマト好きなトマト姫?私ですよ、私!と思ったのが束の間
すぐにネギだ、ナスだ、と来たので押し黙ってしまいましたよ。
この歌・・・野菜シリーズ??スクエアもよく、許したもんだなあと笑ってしまった。

一応、題名がゲームっぽくなってるのが、せめてもの救い。
もとい、そこもコラボしたつもりなのかしら。
あーゲームしたい!FFⅩあたりで感動したいなあ。

ダメだー週末のTOEICにむけて、ちょっとリスニング伸ばそう・・・。
もう訳わかんない。脈絡なさすぎ。
[PR]
by you-lilly | 2011-10-23 23:42 | music
<< 逃 じょぶすぴんとこな >>