人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本当のありがとうは…

本当のありがとうは…_e0078993_002176.jpg

うーん…頭の中にンララララヘイヘイウォーウォーウォーが反芻してる。supernova。壮大な歌。校長と一緒で、まだなんにも言えないよ。歌詞が…いつもより簡単な分ストレートに響いてきて、ちょっぴり悲しかったかな。音もアコギが淡々としてる様で熱かった。コーラスが凄く凝っててゴスペルみたい。突飛だけど、夕焼けのサバンナの世界、ライオンキングの世界みたいなの想像しちゃった。Aメロのボーカルが寂しげで好きだなあと思った。「君の存在」はなんなんだろうね。君と僕の間でお互いの存在は今なのか、思い出という歴史なのか……あぁ~!もう書いてられないし、まとまらない。これから解るのかな。

<更新>
昨日携帯で写メ送ったまま忘れてた。これじゃ何かわかんないよね(笑)説明しまっす。
写真のFLYING POSTMANに、RUSH BALL05のレポートが載ってたんです。
たぶん、関西版だけかな??ちょっとだけど、BUMPやRIZEの写真も載ってるし、
記念に欲しい人はお早めにゲットしにいってくださいね。
実は今卒論の発表中会議室抜け出してきたので、すぐ戻らなきゃなのです。
ちなみに私は長渕剛さんのファンじゃないよ(笑)兄貴系だよね。ムキムキ♪(^^;
by you-lilly | 2005-10-25 23:58 | radio
<< 死にゆく星 一緒にお祝いしましょ♪ >>