ヴァイオリンベース♪

e0078993_22414223.jpg
今日はめちゃくちゃ寒かった!いよいよ秋が来たって感じ。
ストールなんて初めて出してきたもん。私もそろそろブーツはこっかな?皆はいてる?
そして今日から日本シリーズ開幕。別に野球好きじゃないけど
阪神勝ったらまたセールがあるだろうから頑張って欲しい(笑)
なのに、濃霧で中止→結果第一戦敗北だし!大丈夫なのかな~~

高橋日記より→こちら
チャマのお誕生日プレゼント。藤君からのバイオリンベース。
昔初めてバイオリンベース見た時、凄いの作る人いるんだな~って思ってたけど
ほんとにバイオリンみたいな音が出るのかな?ビジュアルだけ似てるの?
ベーシストが1本持っておきたくなる気持ちが解るような・・・そんな変形ベース☆
・・・てかね、誕生日プレゼントに楽器を贈るって凄い事だと思うの。
ミュージシャンなんだから違和感ないけど、値段にしたら凄いよ?
太っ腹~~って思っちゃうのは庶民なのかなあ(笑)
いつか、私も値段なんか気にしないで、友達や恋人や家族に
好きなものあげられるようになったらいいのにな。

気がついたら明日選挙があるんだって。うわー全然考えてなかった(^^;
[PR]
by you-lilly | 2005-10-22 22:29 | weblog
<< ドリームバトン テルヒサ >>