スリーデイズ

スリーデイズという映画を見て来ました。
ほんとは、見納めにもう一度だけ
ハリー・ポッターを見に行こうと思ってたんだけど
なんか行く気が削がれた(--;)

ラッセルクロウにはなぜだか縁がある。
顔は決してハンサムとは思ってないのだけど
あの声の良さにやられて何年。
よき恋人、よき旦那に見えるから不思議だ。

今回は、冤罪で殺人の罪を負わされ
終身刑となってしまった妻を救うため
脱獄を計画する危なーいお父さんでしたよ。

プリズン・ブレイク愛聴者としましては
なんだか似たような匂いを感じてしまいましたが(笑)

マイケル・スコフィールドのあのかっこよさと
明晰な頭脳と比較すれば
さえないお金もないお父さんが
必死こいて頑張っているように見えて、なんか切なかった。
うん、あれはサスペンスというより
ヒューマンドラマだと思ってみた方がいいかも。

映画版プリズンブレイクとすれば落ちますが
ドラマとしましては、まあまあの及第点でしょうか。
適度にハラハラ、適度にきゅーん。
暇つぶしにはもってこいの映画ですよ。
良かったらどうぞ。
[PR]
by you-lilly | 2011-09-24 00:20 | weblog
<< ステイ・フレンズ お嬢様の目は節穴でございますか >>