テルヒサ

ゆーかにTB♪あたしが論文で潰れてる間に・・・情報サンクス☆嬉しいよー!
GLAYのTERUさんとHISASHI、マッドカプセルマーケッツのMOTOKATSUさん、
元ミッシェルガンエレファントのウエノさんの4人でバンドを結成するそうです!
          ひゃーーーーーーー!by FATSOUNDS♪
なんだあ?そりゃあ~?考えてもみなかったメンツなのでビックリ。
てか動き出すの遅!GLAYがお休み中にもっと活動しておけばよかったのに(笑)
でも、バンド名がどうなるかとか、どんな音源出すのか楽しみ♪
なんかどんどんソロ活動みたいなのが活発になってるなー
寂しいとかじゃなくって、あの潔癖なまでのソロ禁止はなんだったんだろうって今思ってます。

そしてもひとつホワイトバンドフェス情報☆White Band FES.にGLAY出演決定しました。
他にもミーシャさんやBOOMの宮沢さんが出演します。
途上国へ直接食糧や物資を届けるだけではなく、「貧困をなくす政策をみんなで選択する」意志を表す証であるホワイトバンドを身につけることによって、貧困克服に向けた大きなムーヴメントをおこそうと始まったホワイトバンドプロジェクト。 この活動に賛同するアーティストたちによるライブイベント『White Band FES.』が、12月3日(土)・4日(日)の両日、さいたまスーパーアリーナで開催されることが決定しました。 GLAY、MISIA、宮沢和史、他多数アーティストが参加。会場ではライブの他、世界の貧困を取材した映像などの上映。また、会場周辺でもパネル展示や無料イベントを通して“世界のまずしさ”を賛同アーティストたちとともに見つめ直す機会も設けます。

との事です。楽しみですね~。元々このキャンペーンに賛同する人たちが集まったもの
だから最初からフェスを想定する事はなかったんだけど。でもやっぱり嬉しいな。
バンドつけて参加する人、多いんだろうな。私もバンド、持ってますよ。
e0078993_22495478.jpg




White Band FES. 公演詳細
11月20日(日)一般発売
【公演日時】12月3日(土)/4日(日) 14:30開場16:00開演予定(両日とも)
【会場】さいたまスーパーアリーナ
【料金】6,500(全席指定)
【参加アーティスト】GLAY/MISIA/宮沢和史 他
【主催】White Band FES.ライヴ事務局
【問合せ】White Band FES.運営事務局 0180-99-3544
[PR]
by you-lilly | 2005-10-21 22:39 | music
<< ヴァイオリンベース♪ やっと眠れるzzz >>