やっと眠れるzzz

e0078993_22235432.jpg
やっと卒論中間発表レジュメかんせ~い!
30部(A4×8をB4両面プリントに直したから計120部くらい刷りました!)出来た!あ~~~~~疲れた!脱力!
一日研究室にいたな・・・でも研究室の仲間にいっぱい逢えて嬉しかったよ☆帰りに大阪行こうと思ってたのに~。あ、うちの大学大阪だよね、何いってんだろ。梅田ね、梅田。
今からご飯食べに行ってきます♪(クマできてるのに・・;)
色々書きたい事あるので、家帰ってから夜にもっかい更新します・・・何かこ・・・そうそう、ほっといてたメモに画像貼り付けできました。色々同盟可愛いのはいっちゃいました。リンクまだ貼ってないけど。気づいてくれた?

<更新>
帰ってきました~やっと眠れる・・・今日はこんこんと寝続けそうです(笑)
帰りにちょっとBOOK OFFによって、中古雑誌と漫画を一冊ずつ買おうと思って
レジに行ったら「本日より3日、50人に1人無料のチャンス!」てなチラシが貼ってあって
クジお引きください~いって言うから引いたら・・・当たった。
千円近くがタダに。店員さん外れ言い慣れてるから「はい、ざんね・・・えぇ!?」って叫んでたし。
あたしはあたしで「もっと買っときゃよかったー!」って目の前で叫んでしまった。
思わぬところで金運あり。こんな事ならもっと買えば良かった。欲しいのまだあったのに。
50人に1人なんて、絶対に当たらないと思ってたから、中古だってのに謙虚に2冊・・・
ああ(泣)でもね、向こうが用意したキャンペーンで、あたしは運良く当たっただけの人なのに
なぜか後ろめたいの。お金も払わず商品貰うあの気まずさったら。
ついでにね、今朝、アズナスで卒論用にコピー取ったら、お金入れるとこに数百円入ってたの。
で、しばらく使って待ってたけど、誰も取りに帰らなかったの。
思わぬところに金運あり。結局今日一度も支出がなかったわ?
[PR]
by you-lilly | 2005-10-21 17:57 | weblog
<< テルヒサ 論文から逃げたーい >>