Baby?

e0078993_12164261.jpgついに生まれたんだって。
JIROと誕生日近いんじゃ;→こちら
本人の意向で性別などは明かさないそうです。
すぐにバレると思うけどね。
こういうの聞くと、突然お母さんになりたくなるのは母性本能?(笑)
せりちゃんおめでとう☆いいお母さんに。




キャラメルボックスの重大発表は、「掲載休止」でした。

うーん・・・寂しいなあ。いいお知らせじゃなかったので少しショック。
でも重大を付けるほどじゃないよね(笑)すぐ復活するらしいし。
JIROも言ってた、重大ではなかった(笑)って。

でも休止の理由がね、ネタがないってのが・・・どーなの??
活動が忙しくなってきて、ほんとに制作しかしてないから書く事がなくて
ファンならともかく、ワッツイン読者の皆様に申し訳ないからだそうです。

別にいいのにね。気にしなくても。適当にしちゃってもいいのに。
でもそういう生真面目なとこ、好きよ。

夜スペシャでライジングサンのライブ放送やってました。
3時間もあったからビデオいれてあるんだけど、しょっぱなに
PREDATORSが出たから見ちゃいました。
やっぱりあのニット帽かぶったさわおさん可愛いすぎだわ♪
テンション高くって、カッコいいライブでした。またやってね♪
[PR]
by you-lilly | 2005-10-14 23:59 | weblog
<< ハピバとレミオ 歌うヒルズ族 >>