人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歌うヒルズ族

歌うヒルズ族_e0078993_23481681.jpg
BUMPの「supernova」PV撮影は六本木ヒルズで行なわれたみたいです。BUMPとヒルズって似合わないなあ…(ごめん!笑)高橋さんの日記にも撮影直前の様子がアップされてます。3、4回やったみたい。既に新曲が史上最高!って人もいるらしいんだけど、そう言われると余計気になるじゃない!(笑)外資系販売店のレコ評にも思わせ振りな台詞が並んでるし…もういい!自分で聴く迄何も意味をもたないわ。

スペシャにBUMPのツアー情報が出たそうです。ですが現在は削除されていて、真偽が不明です。私もそのツアー情報見たんですが、会場がホール中心であった事と、ツアータイトル「run rabbit run」がどうにもBUMPらしくなく思えて気になってます。
誰かのと間違えたのかなあ?とにかくこれは公式発表待った方がよさそう。

カルマのアー写かな?こちら
もうあたし死にそう・・・こういう服弱いんだって・・・モノクロにも激弱なんだって・・ゴフ・・。

今日さっそくレミオロメンのツアーチケット発券してきましたよ☆すげーいい席だよ(泣)真っ正面。レミオは3ピースだから、出来れば真ん中で見たいと思ってたんだ。アルバム聴いて予習しなきゃ!こんなに盛り上がっちゃったけど、実は公演は3月。テンションもつかしら(笑)



この撮影の司会は・・・いわずとしれた鹿っぺ !(in ペガサスパーカ←おい;)

あなたホントはBUMPの専属マネージャーなんじゃないの~!?(心の叫び 笑)

もし鹿っぺがちゃんとお仕事だとしたら(爆)
来月のワッツインに載るのかもしれないなあ・・・♪楽しみが増えたよ~♪
by you-lilly | 2005-10-14 23:48 | music
<< Baby? 取れたー!! >>