人気ブログランキング | 話題のタグを見る

取れたー!!

取れたー!!_e0078993_22312497.jpgレミオロメン、ツアー「UNDER THE SUN」のチケット取れたあ~~!!びっくり!19時ちょっと前からかけ初めて、案の定もう繋がりにくくなってて。こりゃ無理だろうなあ~と思って1時間くらいやってたらご飯の時間になっちゃったから諦めて、ほけ~っとしてお風呂入って、あがって、「かけてみっか。」と思ってかけたら取れちゃった! 22時半よ?なんやそら!あっほらし!(←こんな関西弁普段使わない 笑)多分席はあんまりよくないかな?

でも嬉しいよー♪電話みたいな正攻法(笑)でとれたのって初めてかも。
席悪かったって、同じ場所にいれるだけ幸せ。地元で初めてレミオロメンに逢えるよ~☆
初オロメンよー♪待ってて亮太ロメンに前田ロメンに治ロメン♪虹の気配~~♪



高橋さんの日記が更新されてたよ?コーラス録りなんて珍しい風景。

こちらね♪

あんな風にマイクおいて、四人ちらばって歌うんだ~ほえ~
マイクっておき方によって、声の拾い方違うんだって。そんなイイ耳もってないよ(^^;
まさか隠しじゃないでしょうね!?(笑)楽しみ楽しみ☆
明日のPV録りも楽しみだねえー藤君は今頃散髪でしょう(笑)
by you-lilly | 2005-10-13 22:37 | live
<< 歌うヒルズ族 レミオロメン先生 >>