COSMONAUT

New Album「COSMONAUT」

BUMP OF CHICKEN / トイズファクトリー



んんんんんーーー。
感想にこまってるのですけど、今までとなんかちがうなあって。

音が、ちがう。音のつくり方がどんどん変わってきましたね。

あと、ずどーんとささる曲がない反面
何回も聞いてみようと思う、静かな曲がいっぱい。

不思議な構成のアルバムで、めんくらっております。


「66号線」と「サントエルモの灯」がよかとですよ。

歌詞がぜんぜん覚えられないの、年かな(笑)

でもやっぱり藤原さんの声が大好きですよ。

お話聞くみたいに、聞いています。

ラジオとか、雑誌とか最近ぜんぜん目を通せてないので
まっさらな気持ちで、言葉と音が入ってきます。

それも、いいかな。



やっとイタリア行く用意できました。

COSMONAUT、アイポッドに入れて、明日旅立ちます。

クリスマスホリデイのイタリア!楽しみです♪

帰ってきたら、2011年だ!

今年1年お世話になりました。
あまり更新できませんでしたが、読者のみなさんにはいつも感謝しております。

来年もよろしくお願いいたします。

よい休暇をお過ごしください。
[PR]
by you-lilly | 2010-12-23 22:30 | music
<< 時空移動 count stop >>