人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今エヴァのシンジの気持ち

昨日あんまり眠れなかった。激動した日だろうが、お昼寝した日だろうが、
枕に頭を置いて5秒で眠れる私が眠れない事なんて、ほんと珍しいー
ぐだぐだ色んな事考えて苦しかったー。で、家に居たくなかったから、
逃げるように大学に来ちゃった。別に講義もないのに。

最近ワシントンにいる友達とメールしてたら、すっごく時間の流れの違いを感じます。
毎日テレビもネットにも触れない生活。のんびりしてて羨ましい。
今更だけど、私も1年どっかに留学してみたくなったよ。これって逃げかな?

英語で生活してた時の事思い出してみる。
英語話してる自分って、日本人の自分じゃないみたいなんだよね。
ずっと積極的になるし、表現力も出るというか。論理的っていうの?
日本にいると、あいまい文化に浸かった優柔不断な自分が顔を出すから良くない。
あたしは「察しの文化」ってやつがお得意みたいです(笑)



またボンジョビからメールが来ました!
やっぱり携帯に英語でメールが来るのには慣れない(笑)
和訳すると~、「最近日本で収録したテレビのビデオを見たぜ。かなり面白かった!」的な
内容なんですけど~・・・。うたばん見た人いる?
確かに面白かったけど、あれで良かったのかなあ・・・お宝鑑定団。

でも「Pretty fun!!」らしいからいっか☆
何かこの文面、ほんとにジョンが考えてるらしく、めちゃ嬉しいのです。
日本に対する恩義も相変わらず感じてるみたいで熱いし・・・
ツアー待ってるよ♪
by you-lilly | 2005-10-11 11:54 | weblog
<< おめでとう~~☆ ラフ・メイカーに逢いたい >>