ラフ・メイカーに逢いたい

e0078993_2232488.jpgすごーく嫌な事があった日ってどうします?それが自分だけの問題ならいいんだけどね、家族とか友達とか色んな人と関わりのある問題だったらどうする?
最近そういう複雑な問題が多くって、自分だけじゃ抱えきれない時、ふと誰にこの思いをぶつけたらいいんだろって思うのです。
私は幸せな事に友達とか先輩とか先生に恵まれてきたと思うから、相談できる相手はいるのだけれど、誰に言ったらいいのか凄く考えちゃう。
相手も今大変かもしれないし、とか、こんな内部事情話したらこれから先付き合っていき難くなるかも、とか。それって結局相手の事信頼してないって事なのかなー。それか相手を傷つけたくないだけか、自分が傷つきたくないだけか。どっちもだろうなあ。

そんな事ぐるぐる考えてたら、誰にもメールできなくなっちゃった。
音楽聴いても元気でないよ。私は辛い時には音楽聴けないみたいです。



昨日あたりからやたら訪問者数が激増なんですが。
あたし何かした??どっかに貼られてる?怖い怖い。
しばらく様子を見よう・・・
アクセス解析つけようかしら。
[PR]
by you-lilly | 2005-10-10 22:45 | weblog
<< 今エヴァのシンジの気持ち HAPPY BIRTHDAY チャマ >>