気絶

今日、人生初、気絶しました。

小さい頃は、気絶に多少の憧れがありましたが
いやー、恥ずかしいものですね。

気づいたら、いろんな人に囲まれておりました。

しばらくその場にねかせてもらいました。

水や毛布をもらいました。
大丈夫?大丈夫?ってみんな優しかったよ。

情けないくらいなんも覚えてないのに
後頭部と右足の腱が痛い。

ひっくり返った時ぶつけたんだろうな…。

どんな気絶だったんだろう…。

情けないことの後には良いこともあるもので

UFOキャッチャー三回で、二個も商品がとれました!
ワンピリュック☆
なんかほしいやつの後に引きずられてとれたんだよね。
チョッパーの後にゾロがついてきたの。

ワンピ好きの友だちにあげようかな。
[PR]
by you-lilly | 2010-11-22 23:09 | weblog
<< 北欧旅行記④スタヴァンゲル ハリーポッターと死の秘宝 >>