HAPPY BIRTHDAY チャマ

e0078993_234272.jpg今日はチャマのお誕生日なんだって。すっかり忘れてた。BAY FMも改変期だから、お誕生日微妙にずれるしねえ(笑)でも、26歳おめでとうチャマ。いつまでも少年のように明るく、おしゃれなベーシストでいてね。ジョン・レノンとショーン・レノンと同じ日に生まれるなんて、ある意味アーティスト的には凄い誕生日。

10月って自分を含め、大好きな人の誕生日多い。プレゼント貰うのも、出費も多い、変な月(笑)でも大好きな月。昔からこの秋が一番好きな季節だった。クラスの仲が深まって、体育祭とか文化祭とかイベント多い時期で、盛り上がってる時だからかな?色んな物に愛して愛される幸せな季節☆



17日はGLAYのJIROさんのお誕生日です♪
この前のバギクラでも当然のように予告してた(笑)今年は何のパーティするんだろね。
浜ショウの真似して運動会2やってないといいけど(本気で心配;)
バギクラにメッセージ送るべし♪来週は重大発表もあるよん。

アーティストって、私の好きなアーティストがみんな仲いいメンバーのバンド
ばっかりだからかもだけど、パーティ好きとか、バースデイパーティ必ずやる人多い。
でもって、プレゼントがめちゃくちゃ豪華なの!(お金持ってるなあ・・・おいおい)
これ昔っから憧れなのです。やっぱり誕生日は好きな人に生まれてきた事お祝いして
貰いたいのです。今頃チャマはパーティしてもらってるかもね☆

今年はどんなバースデイ迎えるのかなあ・・・
[PR]
by you-lilly | 2005-10-09 23:08 | weblog
<< ラフ・メイカーに逢いたい TITLE >>