新曲カルマ/supernova

BUMPの新曲情報出ました~!(公式はまだです、相変わらずだなあ・・笑)

11月23日発売 supernova/カルマ
12月14日発売 カルマ/supernova(三ヶ月期間限定盤)


カルマはゲームのテイルズオブジアビスの主題歌だそうで、もうCMで流れてます!
ちらっと見たけど、あれだけじゃ解らないよ!(慌)

法事で帰ってきたらこんな凄い情報出回ってんだもん。ああビックリした。
でもタイアップでダブルAサイドシングルなんてかなり久しぶり。どういう縁なんだろ?
テイルズシリーズ好きなのかな。両方買うかまた悩むのか~(^^;

ちなみにsupernovaは「超新星」という意味。
カルマ(KARMA)は本来の意味はサンスクリット語で「行為」。仏教では「業」。
つまり一言で説明すると難しいんだけど、過去の行いによって起こる事態や、
次の転生の生活環境を決める因果応報のシステムの事を言うらしい。
ちょっと仏教の輪廻転生の考えを前提に理解しておかないとわかり難いよね。
またカルマは自分自身が作り出し、潜在意識・深層意識に持っている自己否定の思い
(過去の生で自分が犯した罪への悔やみとかね)を指すらしい。
まだちゃんと歌詞読んでないけど、この歌は後者の意味が強いんじゃないかな?

※公式発表前に情報を出すのはどうかという意見もありますが、
このページは個人的なブログであり、情報発信を目的としたHPではないつもりなので
公式発表前でも載せています。真偽の程度も明記しているつもりですのでご了承下さい。



サッカー日本代表ラトビア戦。
あまり強くなさそうな相手に高原の1ゴール。PKでの中村のFKゴール。
勝ちは見えたと思ったのに・・・・!!何あの後半15分くらい。まさかの引き分け。
中田も中村も稲本も、今日は欧州勢の調子が良かったのに、何が悪かったのかな?
しいて言えば。。DFかなあ~あと大久保!
もっと点を入れられた試合だったと思うな。次回ウクライナ戦に期待!

その間、友達からメール。  「院試落ちた!」

ええ~~~!?どーすればいいんだろ。
金曜、大学で院試の合格発表あって、受かった友達何人も会ったから落ちた人
いるのに気づかなかった。そりゃいるよね・・・1専攻につき2,3人しか受からないんだから。
こういう時何も声かけられない。下手に元気出してって言えないから・・・
[PR]
by you-lilly | 2005-10-08 22:30 | music
<< TITLE PVエキストラ! >>