人気ブログランキング | 話題のタグを見る

るーらら宇宙の風にのる~♪

最近、夕方6時に寝ちゃって、朝3時に起きるみたいなこと
平気でしちゃうんだな。

あ、秋が来たと思ったね。

こんなとこで秋を感じる自分もどうかと思うけど
仕事のあと、起きてられないのは
寝るのが気持ちいい証拠。

このごろ、やたら眠いねむい…。

朝、めざましテレビの前にめざにゅ~とかいうのやってて
後輩がアナウンサーになってましたよ。
はは、知ってたけど、ほんとに見るとまじまじ。
化粧ですごい顔が違ってた!(笑)
あと新人たちばかりのせいか、間違いだらけ。軽い放送事故~。

それはさておき、大塚さんたち大御所が出始める時間から
思いがけず朝からBUMPを3回くらい見ましたよ。
なんだろね、あれ。
モーターサイクルの方だろ…。

TVに出ない、地上波に出ないってのは
一体いつの約束なのかな…


SCHOOL OF LOCKももはやきいちゃいない…
先生に復帰したのは、めでたいけど
こちとら、聞けるような状況じゃないしな…

仕事があるってありがたいです。
明日は市の研究会だ…。(行かないですむ方法を考えている;)

発売日まで、まったく新曲を聴くチャンスはなさそうですが
CDで初めて聞くっていうのも、いいかもしれないって
今なら思うよ。
by you-lilly | 2010-10-05 20:55 | music
<< 24川柳 マイケル・J・スコフィールド >>