HOWEVER

名曲PVの歌詞が変わると、面白い時もあるし、悲しくなる時もあるねという話。

GLAYのHOWEVERがカップラーメンのCM曲になりました。

TERUさんがカメラにむけて熱唱…。

Gyao「HOWEVER CM

「絶間なく注ぐ愛の名を永遠と呼ぶことができたなら」

ほんと、恥ずかしくなるような台詞ですが、とてもとても歌詞のいい曲…。
昔どれほど聞いたかわかりません。懐かしいな。

この続きが…。

知ってる人は知ってますよね。
「言葉では伝えることが どうしてもできなかった、優しさの意味を知る~」

なのに!

「突然話はかわりますが、あなたは夜中、腹がへること、ないですか~~~~~!!」

笑えるけど、CMって無惨…(泣)
てるさん的にあってるから、ま、いいけどさ…。

ジャミロクワイ編のとき、すごい苦情が舞い込んだ気持ちが
ちょっとわかる気がする。
私は、まだジャミロクワイの方が許せるんだよな…。

そもそもなんでこの曲になったのか、制作サイドに聞いてみたい。
[PR]
by you-lilly | 2010-08-26 18:09 | music
<< 応答ネガウ 秋の楽しみ >>