松茸御飯なのだ。69巻!!

今日の夕飯は松茸御飯です♪母のお見舞いに大量の初モノを戴きました。
叔母様ありがとーー!!てな訳でさっそく蒸して割いてます。今炊飯中・・・楽しみー!

昨日のSCHOOL OF LOCK聴いたら、なんだかマザミュと変わらないテンポの
マイペースなアジカンの2人(ゴッチ&喜多)
新曲「ブルートレイン」の発売も決まってめでたいめでたい☆
これを聴いて「赤い電車~~♪」ってサビが頭に聴こえたのは私だけじゃないはず。
喜多さんとの共作らしいので、どんなサウンドにしあがってるかも楽しみです。

最近4曲入りシングルって流行ってるんですかね。お得で嬉しい気もするけど
ちゃっかり値段も1500円台になってて複雑だよ。
ゴッチの言う通り、今日品番で予約した子がいっぱいいたら、
CD屋は訳わかんないだろう(笑)「品番なんて誰もしらねーよ~」
「何が起こったんだ??」「ゴッチ余計なこと言いやがって」って感じですかね。

何気に69巻!!(と書いてロックンロールと読む)がツボでした。
やっぱりゴッチは面白い☆健介&マッカートニーもといヨーコにも爆笑でしたが。

大学の帰りブックオフでクッキーの10月号読んできちゃいました。
『NANA』13巻から2回分くらいあとの話になるかな。



『NANA』の中で好きなのは・・・最近ミューです!
そのミューがヤスとちょっと結ばれかけてて何気に応援しております(笑)
お互い苦労性っていうか、自分の心を外に出さないタイプの人たちだから
余計幸せになってほしいなーと思うのです。頑張れミュー☆

正直、今ノブと百合ちゃんはどうでもよかったりする。
奈々とか百合とか、浅はかでタチの悪いいい加減さのある子は
気持ちは解るけど、その我侭ぶりを許す周りも嫌いになってしまうから。

ナナが将来的に死ぬのは見えてるんだけど、
どーもレンに殺される説が有力になってきた。レンも相当精神的に危ないし。
あの2人が心配だなあ。ナナってやっぱりヤスの事が好きだと思うんだよね。
でもレンの事も同じくらい好きだと思うんだな。これ愛だ恋だで分けられない「好き」の形。
今までは、ヤスが気持ちを押し殺して側にいてくれたからバランスとってこれたんだろうけど
ヤスがミューとくっついて、はっきりナナと距離を置いたらどうなるか解んなくなってきた。

多分これでおかしくなったナナを見て、またレンもヤバい方へ走ってしまうのだろう。
いやーこの話、一体どこがクライマックスになってるのか解らない。
今何割がた話が終わってるのかなあ・・・

どうでもいいけど、奈々といい、ミューといい、
性格はどうあれイイ男を見つけたよ、と思うこの頃。
財力じゃなくて、生きていく賢さをもった人だからこそ、包容力って出てくるんだなって。

よく馬鹿な女ほどイイ男探しに夢中になってる話が、現実でも虚構でも出てくるけど
それって当然のことで。自分で生きてく術がないから、自分を生かしてくれる男を捜すのに
全力を傾けるんだよね。自分で生きてける女はそういう男必要ないもん。
ヒモ抱える事だってできるんだもんね。でもそういう女は可愛くないんでしょ?

あーでもあたしは自分の力で生きていきたいです。可愛くなくてもね。
養われるなんて絶対イヤ。それを解ってくれるヒトがいいです。
だから解ってくれる彼氏にはすっごく優しくしてあげるけどね♪
何悟ってんだろ(笑)
[PR]
by you-lilly | 2005-10-06 19:19 | weblog
<< エキサイトブログモバイルβ版開始 『携帯予測機能バトン』 >>