江の島旅行

なんかブログ倦怠期ですね…そんな言葉あるのかわからんけど。

江の島行ってきたんです。
とっても楽しかったんです。夏フェスもやってたんです。
ドラゴンアッシュとか、アシッドマンとか歌ってたよ。

岩屋の洞窟探検もしたり。美味しい海産物いっぱい食べたり。
とにかく楽しかったんだけど。
水族館だけ、閉館時間が早すぎて、入り損ねてしまって。
少しショックでした。
いや~でもやっぱり江の島楽しかった!

一緒に行ってくれた友だちに感謝です。
てか、串刺しになったタコがとっても美味しくて
サザエもめちゃ美味しくて、海の幸大好きになりそう…。

久しぶりに波打ち際まで行って
テンションもあがったな。子どもに戻っちゃう。

恋人たちの鐘にも行ってしまいましたよ。
彼氏と来ないと意味ないよね~って笑ってすました。
南京錠。必携。
龍神さまにもお願いしました。
次来る時は。ね。
[PR]
by you-lilly | 2010-07-04 21:32 | weblog
<< 踊る大捜査線3ヤツらを解放せよ! 溶岩浴 >>