人気ブログランキング | 話題のタグを見る

溶岩浴

楽しく睡眠不足です。

デンマーク戦、ふつうに3時に起きてみましたよ。

3-1というより、フリーキック2本の連続成功に感動しました。
とくに本田のフリーキックはゴールまで75mですか?
あんなの、見たことないです!キングオブゴール!

16強は、日韓共催のワールドカップ以来で嬉しいです。
なんだか懐かしい気持ちになりました。
あの頃も、毎日友だちとわいわいいいながら見ていました。
初のベスト8に行けるといいな!

パラグアイは良い意味で同格レベルなので
期待も込めて、楽しみであります。


昨日は睡眠不足の体をいやすために
友だち3人でスパに行ってきました。
人生初、溶岩浴というものも経験してきましたよ。

溶岩浴は、岩盤浴とよく似ているのですが、寝るところが岩でなく
溶岩という体に良い効能をもたらしてくれる床なのです。

15分×3セットやったら汗びっしょりになって
体がすっきり爽快になりました。
指圧やデトックスもしたかったな。

その後は温泉で、ランのお湯につかったり、贅沢三昧…。
最後はトルコ料理を食べに行って
ベリーダンスショーを見てしめました。

なんだかすごくゴージャスな一日だった気がする…。
by you-lilly | 2010-06-27 16:09 | soccer
<< 江の島旅行 ファンブロンクホルスト >>