新曲求ム。

e0078993_1747791.jpg
BUMP高橋さんの日記更新されてるよ~
珍しいからたまに見ると嬉しい♪→ OFFICIAL HP

ラジオに引き続くお知らせってなあに~?期待しちゃうんだからね~
ポンツカもまだ聴いてないけど、藤君がしてたお知らせの事だろうか。
友達に聞いてた雑誌『PS』にチャマが写ってる写真発見。
ほんとに麻布十番祭りで遊んでるよこの人・・・;チャマが一番交友関係広そう。

あとやっとGLAY会報到着。会員登録しそこねたかと思った。まだ全然読んでないので、これから読みます。でもどうも二枚組分の新曲があがってるらしいから嬉しいな☆会報見たせいで、ある衝撃の事実も発覚してしまったが、これはブログにはとても書けん(焦)人によっては絶叫モノの事実である。でも言えない。ああ言いたい(笑)

今日は大学のゼミの教授と個人面談(笑)
授業の登録の判子貰いに行ったついでに色々話してたらいつの間にか面接状態になってた。でもすっごく優しい面倒見のいい教授だったので、私のつたない言葉遣いの話にもうんうん頷いて聴いてくれました。やっぱり人生の先輩は適確なアドバイスをくれます。
もー先生大好きー!(笑)部屋片付けてあげたい。お酒は控えてね!

ただいまブログ記事表示がおかしい為スキンを変更して原因を調べてます。
→原因わかったよ~~!HTMLソースに原因がありました。3日にUPできなかった記事も
無事再編集して載せる事ができました☆良かったら読んでください。



結構先生も苦労してるみたいで、意外な一面を見てしまった。
でもイイ先生には変わりないです。こういう先生に出会えると、
この学校選んでよかったな~とか恩師が出来たなあ~って思うのです。

でも帰り際・・・「キラっと光る卒論を頼むよ!」 ・・・きらっと光る卒論って何(^^;

題目提出まで数日、ゼミ発表まで二週間、レジュメ提出まで十六日、

中間発表まで二十一日!!

あたしに寝る暇はあるのか!?
[PR]
by you-lilly | 2005-10-05 17:51 | music
<< 『携帯予測機能バトン』 投稿できない; >>