Ring A Ding Dong

Ring a Ding Dong

木村カエラ / コロムビアミュージックエンタテインメント



りんぐりんぐとん、りんぐりんりんとん♪♪

って私には聞こえるんですけどね。
ほんとはRing a ding dongなのですね。耳わるいのかしら(笑)

新しい携帯買いました。
3年か4年ぶりなので、今までかなり迷っていましたが
新作ですごく気に入ったデザインが見つかったので、迷わず買いました。

4年も旧作使ってると、今の機能の充実ぶりに驚きます。
半分はいらない機能だけど、自分にしっくりくるやつは嬉しい。
万歩計とかレシピついてるんだね~。ダイエットできる~。

まだまだ自分仕様にいじくれていませんが
メロディアラームないと、朝起きれないので
木村カエラのRing a ding dong着うたを無料DLしておきました。
ドコモでよかったな。おかげさまで、朝からりんりんとん♪♪
[PR]
by you-lilly | 2010-06-02 15:48 | music
<< 初戦日本×カメルーン@ブルーム... 日本丸 >>