えぬえいちけい

e0078993_1634980.jpg


先週になりますが
さいたまスーパーアリーナへ行ってきました!
(BUMPのORBITAL PIRIOD以来!)

なんとなんと
「おかあさんといっしょ」のライブを見てきました。

あたしはいつママになったんでしょ(笑)

友だちに誘われていったんですけど
NHKの関係者がお得意様だとかで
招待チケットで入れてもらいました。

ライブで、関係者しか座っていないBOX席ですよ。
それだけでテンションMAX!!(単純)

「私たちは関係者~♪」と有頂天でした。

ライブ自体も思いのほか楽しかったですよ!
歌のおにいさん、おねえさんはほんとに歌がうまかったし
キャラクターもすごく可愛くて、きゅんとしました。
3~6歳のベイビーたちと
きゃきゃ、きゃっきゃと楽しんできました。
(まわりからは絶対不審な二人だったと思うけどね…;)

仕事柄ちょっと参考になる部分も多かったし
面白かったです。普段見ないライブは勉強になりました。

たまにはこういうのもいいですね。
でも、次はBUMPがいいなあ(笑)
[PR]
by you-lilly | 2010-03-06 16:03 | music
<< 懐かしき声がする 銀色 >>