深夜憂鬱

何だか気が滅入る。夜って色んな事考えちゃう。

なんでこんなにネガティブなんだろ?
過去の選択後悔してみたり。
「プリズム」の歌詞「私はどこかで間違えたかしら」ってフレーズが鳴る。
何か間違えたかなあ。
大学入るまでは自分の選択に自信持ってたのに。
大学入ってから不安に耐えられなくなる時ある。
でもこれが生きてくって事なんだよね。
今までどれだけ親や先生の用意してくれた選択肢から安全な道選んでたんだろって思う。
祖父母の世話で忙しい両親みてたら、独り立ちしなきゃって思った。

「夏の向こうには戻れない夢がある」
バギクラでSPECIAL THANKS聴いたら泣けてきた。

「選ばれなかったなら選びに行け ただ一つの栄光」
「構わないからその姿で生きるべきなんだよ」ユグドラシルは厳しく言ってくる。

「疲れたらちょっとさ そこに座って話そうか」休んでいいの?
「一秒だって無駄にしちゃいけないよ」じゃないの?
夢を飼い殺しにしちゃいけないって言った、その真意が今解る。

「今僕のいる場所が探してたものと違っても間違いじゃない きっと答えは一つじゃない」
…そうだね。
「昨日まで選ばれなかった僕らでも明日を待ってる」



プリズム : YUKI

SPECIAL THANKS : GLAY

オンリーロンリーグローリー、ギルド、メロディーフラッグ、ガラスのブルース
: BUMP OF CHICKEN

Any : Mr.children

ハイブリッドレインボウ : the pillows

これらの曲にありがとう。
[PR]
by you-lilly | 2005-10-02 02:57 | weblog
<< いざ大学へ チケット争奪 >>