チケット争奪

e0078993_205988.jpgwaterlily musicのerinaさんの記事にTB☆

エルレの次回ツアーのチケット先行がゲッチケで始まるみたいです。取りたい方はぜひ。いやー私も取れるとは思ってないけどチャレンジしとこうかな。こういうチケット争奪って勝った事ないんです(笑)
先行予約はことごとく外し、電話は繋がらない(しかも売りきれになっても繋がらない;)

行ったライブはファンクラブ優先枠で取るか、チケットBBSで譲ってもらうか、
友達に誘われるかでした。凄い倍率の無料ライブのチケットが当たった事もあるんだけど、
すっごく嬉しかったのに、見たかったアーティストが急な病気の為大事をとって
キャンセルになるという不運さ!(有名なMバンドのSさんよ 笑)

チケット自力で取るコツがあったら教えて欲しいです・・・イイ番号でなくていいから。
チケットBBSは便利だけど、やっぱり連絡取ったり受け渡しが面倒なのです。



数日前おばあちゃんが退院。
おじいちゃんが死んだ事と、戒名についてお寺と揉めちゃったのが
ストレスになったみたいで倒れて入院してから数週間。だいぶ元気になったみたい。
両親は自分たちの親のことで忙しいし、
子供の私はこれ以上あんまり世話かけられないなーと思うのでした。
生きてくのって大変。

>ホリエテナー
阪神ファンだったなんて知らなかったよ。
てか前から思ってたけど写真とるの下手じゃないですか?
掲載写真のほとんどが見えない・・・(笑)
[PR]
by you-lilly | 2005-10-01 21:07 | live
<< 深夜憂鬱 着メロ >>