バンクーバー

e0078993_23561178.jpg

ハッピーバレンタイン♪

今日バレンタインチョコ渡してきました。
なぜかむこうも私にくれました。嬉しいな!〓

遠い北のバンクーバーは雨だというのに、渋谷は雪でした。
ものすごく寒かったけど、お久しぶりの渋谷は楽しかったです。
何時間しゃべったんだろ。

オリンピック開会式を見に早目に帰ろうとしたけど
いろいろ寄り道していたら遅くなりました。
なんとかオリンピック旗の入場には間に合いました。
ドナルド・サザーランドに笑い。
パワフルなソプラノ歌手に笑い。
多様な民族・文化に感動し。
最後の氷の聖火台に、オリンピックの始まりを実感しました。

オリンピック、好きなんですよねー。
これから16日間楽しみです!
しばらく満足に寝られないな(^_^;
[PR]
by you-lilly | 2010-02-13 23:56 | weblog
<< ショートプログラム 初雪 >>