GLAY DAY

731はGLAY DAYです。去年の731にはUSJにてライブが行われました。EXPOの特徴として、ライブと同時にGLAYの歴史を振り返るような出展物やメンバープロデュースのブース、メディア出展のブース等沢山の催し物を見る事が出来ます。LIVEというか数年に1度のお祭なのです。


大型トレーラーです。2004年度のEXPOのイメージキャラ。海賊がモチーフ。ライブにも海賊が登場しました!


こっちは横側。丁度BLUE JEAN発売前だったので宣伝宣伝♪台風10号が西進してくるという波乱万丈な天気でしたが、GLAYマジック!!当日は曇天にまで回復


『HOWEVER』の歌詞ノート。TAKUROブースではお宝モノの歌詞を直筆で見る事が出来ます。よく見たらカメコyouが写ってる・・・?(笑)


ライブ会場。朝撮ったので明るいですが、この後感動的なライブが行われました。DVDぜひお勧めします。実は途中で泣けてきてしまって、あまりにあっという間だったので記憶が途切れ途切れだったりする。

去年も非常に忙しかったのですが、会場が大阪という事で参加する事が出来ました。この日大阪に集まってきてくれて一緒にライブを楽しめた皆と出会えて本当に良かったと思います。以前からEXPOに参加するのが夢で、この日をすっごく楽しみにしていました。
このEXPOに一緒にいった明菜、千絵ちゃん、一緒に楽しめて最高だったよ。そして長い間GLAY友達だったゆーかに初めて逢えて心から嬉しかったよ。都合でどうしても逢えなかった早希ちゃん、今度は絶対会おうね♪そしてサチコ、なかっち、奈津、久保さん、似鳥さん、ぴよちゃん、村井さん、彩香。またライブで逢えるといいですね。もう私にとってGLAYは家族みたいな音楽。音楽を通して出逢えた皆さんと同じ音楽を愛していける事を本当に幸せに思います。
2005-07-31 18:45:44
[PR]
by you-lilly | 2005-07-31 18:45 | live
<< スターライトエクスプレス4 Music Station >>