着メロ

着メロってどのくらいとってます?
昨日の日付変わる直前ぼ~っとテレビ見てたら、

お姉 「もう10月だね。you、着メロ登録してたの全部とった??」
you「・・・・・・・・・・・、!!!」忘れてたーーーっ

0時になる前に全部とりきって会員登録解除までしなきゃならないんで
もう超光高速(訳わからん)でダウンロード・保存・ダウンロード・保存の繰り返し。
スペシャだったから多いの何の15曲。なんとか取り終えて退会したけど、危なかったー
考える間もなくとったから変なの多いかもな。

「じゃあねぃ♪」ってやつとっちゃったよ・・・留守電が・・・(笑)



スペシャはアーティストによって偏りすぎ!てか贔屓?
BUMPは隠しまで全曲揃いなのに、洋楽とか全然だし
とりたかったGLAYやELLEやPILLOWSの曲がなかったよー切ない。

前から欲しかった生ギター無料着メロもとってみた。
最初のイントロのギターは「おお~~~~」って感じで流石なんだけど
その後に続く着メロ特有のサウンドで突然サビにつなげるもんだから
違和感ありあり。あれでいいのかな(笑)

退会して10月になってすぐ、ミュージックヴィレッジに登録。
こっちも登録したら着メロ取れる事がわかって脱力(笑)
これで来週からアーティストメールが来るよ。楽しみだなあ♪
[PR]
by you-lilly | 2005-10-01 12:52 | music
<< チケット争奪 街中が歌ってる >>