人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サヨナライツカ

ALWAYS

中島美嘉 / SMA



サヨナライツカ (幻冬舎文庫)

辻 仁成 / 幻冬舎



今日「サヨナライツカ」を見てきました!
ほんとは「アバター」見るつもりだったんだけどね…。
タイタニック越えの人気・評判におされて、チケット完売…;(泣)
ま、サヨナライツカも見たかったからいっか。

サヨナライツカはというと、まー艶やかな映画でしたよ。
ちょっと意味不明なとこも多いから、好みで評価は分かれると思いますが
中山美穂×西島秀俊ってだけで、観賞価値はあると思います。
てか、私、西島さん好きだったんだなあって思った(^^;
あの人の演技は、演技らしくなくて、でもうまくて好きですよ。

主題歌の中島美嘉の「ALWAYS」は、とっても世界観にあっていました。
不倫なんだけど、なぜかどろどろでもないんだよね。
沓子が謎めいて不思議な感じがするからですかね。

私的には、タイってあんまり魅かれない国なんだけど、
マンダリンホテルのサマーセットモームは素敵なとこですねえ~。
ちょっとタイに行ってみたくなった。原作もっかい読もうかな。

帰り道、アッシュペーフランスで
セルジュの指輪をはめさせてもらいました。
二連、五連、七連、いろいろ試したけど
ゴールドの七連が一番しっくりきました。
「接吻」です。いつか、いつか。
by you-lilly | 2010-01-31 22:43 | movie
<< 魔法の料理 24 SEASON 7 >>