人気ブログランキング | 話題のタグを見る

街中が歌ってる

街中が歌ってる_e0078993_22481269.jpgろ~っこうおーっろっしに~~~♪
頭の中六甲おろしでグルグルのyouです(笑)
今日、部屋で気持ちよくなってお昼寝してたら、お姉ちゃんにたたき起こされ、散歩だと思ってたら、突然大阪へ連れて行かれて(てか従者扱いだった)、結局優勝おめでとうセールに行っちゃいました☆

もうどこもかしこも阪神の袋持った人ばっかり!!白と黄色の人多すぎ(笑)特に阪神百貨店凄かったなあ。関西中の女性を見た気がする。
阪神グッズ買う人は百貨店外をぐるーっと長蛇の列になってました。
徹夜組もいたりして。皆熱すぎるわ・・・ステキだわ。
私は靴と服とお財布見て、最終的にインディヴィのスカートとニット買いました♪
ブーツは見送っちゃった。秋物ゲットでちょっと満足。百貨店だけじゃなくって、薬局もスーパーも、中古屋もどこもかしこもセールなのでかなり嬉しい。っていうか楽しいです。

町中がお祭り騒ぎって何か幸せだなあ~
特に野球ファンじゃないけど、こういう現象おこしてくれる阪神が大好きです☆



阪神の熱気にやられて熱が出たようです。
こういう時って何したらいいのか解らなくなっちゃう。
ゲームでもしよっかな。また熱でるか(笑)
by you-lilly | 2005-09-30 22:54 | weblog
<< 着メロ ラバーソウル >>