初詣

e0078993_2262470.jpg


ついに新しい年になりましたね。
年始はお休みを10日ばかり頂いたので実家でゆっくりしてきました。
温泉行ったり、アウトレット行ったり。
映画行ったり、初売り行ったり。楽しかったなー♪

初詣も4つばかり行きまして。
神様たちケンカしないかしら(笑)
京都の上賀茂神社では、神馬にも出会いまして。
幸先いいなあとばかり、神馬にエサをやり、記念撮影を…(^^;

こっちに戻ってきてからは、また昨日友だちと鎌倉へ初詣。
鶴岡八幡宮に詣でてきましたよ。
5つ目になるおみくじもひいて満足満足。

結果は、大吉、吉、吉、大吉、吉です。どれを信じてよいのやら(笑)
ただ、不思議なもので、どれも書かれていることは
あたってたりするんですよね。

どうも今年の私は、目上の人の引立てにより立身出世するらしいのです。
年上の人に引きたててもらえるよう、謙虚にがんばろうと思います!
おごれる者はひさしからずですよ。

喪中ですが、年賀状もいっぱい頂いて嬉しい限りです。
いつもこれがきっかけで、懐かしい友だちと逢う約束したり
朗報を聞いたりできるので、楽しみです。
すでに3つくらい嬉しいニュースを聴きました。

私も、今年はみんなともっと仲良くしたいです。
良い年になりますように!
[PR]
by you-lilly | 2010-01-10 22:06 | weblog
<< 政情不安 寅年2010 >>