タイガースおめでとう♪

e0078993_2265883.jpgELLEのDIARY写真が変わってた。ツアーラストのかな。イイ顔してる☆
どうも新曲が出来たみたいです。わーお♪
細実君頑張ってるけど、パンツ5日目話にはびっくり。
男の人だったら平気でやるかもねと思いつつ・・・
半分ドン引き(笑)

来ない来ないと思ってたポーキンメールが来た。
05年初のメールが9月末ってのが凄いよね!活動してない訳じゃないのに。ポンツカによると、今年中に新曲が届けられるかもしれないって!
                      わーお♪藤君頑張ってるね!

                            ・・・でさ、GLAYの新曲はま~だ~~??



今夜から関西はお祭り騒ぎです~☆
今甲子園行ったら凄いんだろうな~~六甲おろしが聴こえてきそうだ。
別にそんな野球好きじゃないんで(断然サッカー派!!)どーでもいいのですが
2年前は盛り上がりすぎて、バイト帰りの甲子園の駅で
見知らぬおじさんとあやうくハイタッチしそうになりました(笑)

日本シリーズも勝つといいですね。
2年前果たせなかった夢だから。
[PR]
by you-lilly | 2005-09-29 22:13 | music
<< ラバーソウル LAST OVER DRIVE >>