四方山話

R.I.P. / Merry Christmas

BUMP OF CHICKEN / TOY'S FACTORY Inc.



横浜をぶらぶら歩いていたら、友だちに会いました。
世間てせまいなー。
おひるごはん一緒に食べて、すごい恋バナをしてしまった。
真昼間からする話じゃなかったけど
すごい大事な話だったと思う。うん。

その後はプレゼント探し。
ロクシタンやBODY SHOPをうろうろするも
結局バーバリーとLOFTで手をうちました。
もう考えるの、やんなって(笑)

ひさびさにタワレコにも寄れたので、R.I.P買ってきましたよ。
やっと!って感じですね。どんだけ暇なかったのかねえ。
隠し、なんだか不思議な曲ですね。
最近の隠しって、良い音なんだけど、歌が微妙な気がする。
きっと、まともに歌ったら良い曲なのになあっていつも思うもの。
私の中で、星のアルペジオをこえる、名作はでてない。
という訳で、えんえん1曲目と2曲目をリピートです。

そういや、HIATUSも聴いてきたんですけど、買うのはやめました。
理由はないんだけど…なんとなく、いいやって思ったのね。
声の変わりようにビックリしました。
どうしてまたあそこまで悪くなっちゃったんだろ。
手術前の声みたいでした。なんか心配だなあ。
タイトルリードより、3曲目がよかったですよ。
なんだろ…細美さんのあの感じ好きなんです。

ついでに、のだめカンタービレ前編&後編のサントラを買ってきました。
クリスマスまで、ヘビロにしようと思います。
いやされるわ。
[PR]
by you-lilly | 2009-12-13 22:27 | music
<< ラスト・カンタービレ すこしずつね >>