摂理

出張、寝なかった~(←最低レベル)
出張が思ったより早く終わって、先輩とごはん食べて帰ってきました。
ザ・愚痴り大会(笑)
苦労してるなーと思った。
てか、私ってついてることがよくわかった。
昔から、そういう人的環境には恵まれてるなあって思ってたけど
ほんとに運がよかった。
もっと苦労してる人いるから、がんばらなきゃ。

来年のこと、いっぱいしゃべった。
正直、目先のことで精一杯だから、あんまり来年のことは考えたくないけど
どんどん下は入ってくるし、自分も先輩になっていく訳で
責任は重くなるよなあ。
あーあ。嬉しいのか、悲しいのか。

自分が見てる未来と、職場の先輩が見てる私の未来は微妙に違う。
それって当たり前のようだけど、なんか違う。
結局、お互い利用してるって、気づいてるもんな。
そのずれが深まったら、新しい道に進まざるを得ないのでしょう。
その日までは。と思ってる。
義理がたいな、私。
[PR]
by you-lilly | 2009-12-09 20:33 | weblog
<< すこしずつね アドベント >>