Love Love Show

3連休には母が来ていました。来るなり掃除を始める母。
かなり綺麗にしといたのになー。溜息です。

季節は紅葉シーズンまっさかり。観光!観光!とばかり
横浜、鎌倉、箱根。
よくも連日これだけ行けたなあ(笑)
24日まで休んでました。

おかげで、休む間もなく仕事復帰。
正直しんどいです。寝てないです。

R.I.P、手に入ってません。諸々メディア、未チェック。
CDやさんなんて行く暇がない。もはや残念がる心もない。
これって、仕事人間としてはいいことなのかね…。
仕事が山積みです。でもあと一カ月で本年もおわり。

明日1日がんばろう。
休日は、女の子が大好きな夢の島へ行ってきます。
今週は、なぜだかすごーく結婚がしたくなりました。
海老蔵めー。
[PR]
by you-lilly | 2009-11-27 00:15 | weblog
<< 目の前に暗闇がたちこめても スクラッチテスト >>