Manish

e0078993_21361092.jpg


物心ついた時から、少し男の子っぽい服とか
男の子が来ている服をカッコいいなあと思うことが多くて
女性らしいカッコが好きになっても
やっぱりマニッシュが大事な要素なのかなあとぼんやりと思う。

だからドキっとするのは、案外メンズのファッションだったりする。

藤原さんは決してオシャレさんだとは思わないのですが(失礼)
時に、うわーこれ欲しい!と思うものを着ていたりして侮れない。

それは、パンクな感じの日ではなくて
妙にお行儀よくなったような服の日に多くて(笑)
なんていうんだろ…
英国のいいとこの令息みたいな。
ウィリアム王子とかが行ってた、私立高校の生徒あたりが
普段着で着てそうなやつですよ。(説明になってない)

顔が白くて、少し女顔だからかもしれないけど
BUMPが好きという、引け目(?)を差し引いても
私のドキリ率はかなり高いのです。

MUSICAの白シャツ×ネイビーのアランセーター。
シャツにケーブル編みのざっくりニットの重ねは個人的に激弱です。
カルマの時かなんかの
B=PASSの青緑のVネックニットも相当キたけどなあ。
何気ない高級感が出ると、ぞくっときますよ。

というか、基本、男の人はおしゃれでなくていいと思ってるんだけど
(変におしゃれさんは嫌い。てか苦手; 笑)
伝統的ないいもの着てるイギリス紳士に弱いんだと最近気づいた。

その上、今欲しいのはBurberyLondonのエマが着ている
トレンチコートだったりする。
まったくR.I.Pの話ではないなー。実は忙しくて読んでないの(^^;
[PR]
by you-lilly | 2009-11-14 21:36 | music
<< リーレン ベルリンの壁 >>