新型インフルエンザ

新型インフルエンザになってしまいました。


ははははは!(笑)

木曜の午後、なんだか熱いなーと思ったら37.9度で。
即行お医者さん行って、検査してもらったら

「新型ですねー。来週の金曜まで仕事休み!!」

なんですとー。

初インフルですよ。ふるふる。
新型、20代なのにかかっちゃいました。
体、強い方なので、かからないと思ったんだけどなー
職業柄もあるのかな。感染力、あなどれません。

でもタミフルの効きがよくって、1日で熱は下がりました。
元気なもんです。遊びにいきたいなー(あまえ)
自分が元気でも、人にうつしちゃいけないんで
外出られないんですけど。
家に閉じこもるってつまんないなー。
今日もやることなくって、午後はずっと寝てみたけど、今ヒマでヒマで。

さすがに1週間も仕事休む訳にいかないので
もっと早く出勤する予定ですが
お医者さんは許してくれるでしょうか。
とりあえず明日は何しよう(^^;

いつもはあれだけ休みがほしいと思ってるくせに
いざ休みもらったら、つらいなあ。この矛盾、もったいない。
外でられる、療休ってないのかしら(笑)
[PR]
by you-lilly | 2009-11-07 02:05 | weblog
<< ベルリンの壁 we wern't b... >>