はろうぃんにおもふ。

聖☆おにいさん 4 (モーニングKC)

中村 光 / 講談社



また性懲りもなく読んでしまった…。
でも、面白いからいいのだ。
二人の聖人、なごむなあ~。聖☆おにいさん好きです。

今年の誕生日はあんまりいい日ではなかったかもしれない。
何しろ、ふだん全然ストレスのない職場で
イヤなことがあった日だったから。

一番発した言葉が「あのばばあ」でしたから(笑)
でも、次の日そのばばあは謝りにきてくれたから、少しスッキリ。
いい年のスタートがきれるかな?

でも自分の誕生日がくると、いつも年末が近づいているのを感じる。
あと2カ月。なんだかすごく早い。
とりあえず、年賀状(喪中)の準備をしなくては。
[PR]
by you-lilly | 2009-10-31 21:36 | book/comic
<< My Sister's... しっぽのはえた内緒の友だち >>