豊饒

BUMPー。ゆうてもまだ1カ月かあ…と溜息です(笑)
でも、すごいこと書いてありましたよ。
もう、アルバム分の曲ができてるんですって!
いつの間にそんな豊作基央伯になったんでしょうね~(^^;
ま、それでもこれから形にしていくんでしょうから。
はやくても春かな。気の長い話だよ。

軽井沢から帰って以来、トマトソースに凝っています。
もともと、食物の中で、トマトが1番大好きなんですけど
子どもの頃からかよってた、近所のパスタ屋さんの
トマトソースの味をど~しても再現したくて奮闘しています。
だいたいは近づけた気がするけど…
やっぱり何かが違う気がするのであれこれ試しています。

秋だから、そろそろブラウニーとかパンプキンパイ
作りたいなあとも思うんだけど。
よくよく家の本棚みたら、ご飯系の本ばっかりで
お菓子づくりの本、全部実家においてきたみたい(笑)
これじゃつくれないーっ
あ、プーティもいいなあー。
[PR]
by you-lilly | 2009-10-22 21:06 | music
<< 時短スコーン 東京国際映画祭2009 >>